FC2ブログ

記事一覧

東海クイーンカップ ネガティブな要素が‥


それにしても皐月賞は降る降る詐欺に騙されそうになったが、結局は雨が持ち堪えて良馬場。

低レベルが続いた3歳牡馬戦線の中ではG1らしく初めて物凄くレベルの高いレースだったように思えた。

上位三頭は明らかに他馬とはレベルが違ったし、ダービーも無事ならこの三頭で仕方ないのだろう。

但し下馬評通りに強かったサートゥルナーリアは突き抜けた存在でないというのが逆に明らかになった感はあるし、好位勢で唯一上位2騎に迫ったダノンキングリーは本物だし、直線で不利がありながらもサートゥルナーリアとアタマ差の2着だったヴェロックスも強かった。

ダービーは3連複なら一点で良いのだろう。

明日は名古屋のメイン東海クイーンカップ。

◉ゴールドリング◯リリコ 以上!

メンバー的にどう考えてもネガティブな言いががりを付けられないのが困ったところ。

単勝にしろ馬単にしろ配当が超絶的に安いという事ぐらいだろうか?かといって3連単となると3着目は狂う可能性が高いので網を張ってもトリガミになりそうだ。

おとなしくケンするという手もある。

配当的妙味を狙うなら船橋メインの陽春賞。

人気になりそうなラブミークンは今回は激化する逃げ争いに巻き込まれそうだし、トーセンブルにしても前走は先行勢丸潰れでハッピースプリントが復活を遂げたレースで、展開的に恵まれての2着だった印象が強い。

スパイラルコースのハイペースで純粋な末脚比べなら、モンドアルジェンテの一発!

まー大型馬の休み明けで典型的な叩き台のレースという可能性も否めないが、船橋コースでこの相手なら充分に勝ち負け出来る実力はあるのに、人気的に全くの盲点になっているだけに、敢えて買ってみて損はない!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント