FC2ブログ

記事一覧

青葉賞 1番人気のルメール‥


オグリキャップ記念はカツゲキキトキトの優勝!
グレイトパールの杞憂だけが当たり馬券は外れ‥。

というかあれだけグレイトパールの不安点を列挙しながらも3連単の買い目に入れてるだけでどーかしてる。

カツゲキキトキトの単勝は280円て美味し過ぎるだけに、欲の皮さえ突っ張っていなければ‥。

それにしてもグレイトパールはこの相手に3着すらないとは衝撃的ではある。

そもそも佐賀に移籍という時点で、競争能力自体が大幅に衰えてしまっている事の裏返しだったのかもしれないし、あのレース振りを見ると交流重賞で期待するのはもう酷なのかもしれない‥。


さて、ゴールデンウィークの一発目の重賞は東京のダービートライアルの青葉賞。

ルメール騎手のランフォーザローゼスが1番人気になる気配だが、最近のルメール騎手の乗れてなさは半端でないような気がするのが非常に嫌な感じはする。

それにランフォーザローゼス自体がここで強く推せるような馬でないと思うのだが‥。

普通にここはウーリリ!

前走は大幅な馬体増と出遅れと直線で前が壁と三重苦に見舞われたが、それでも勝ちに等しい内容の2着だっただけに、広い東京で更に真価発揮の可能性がかなり高い!

基本のフォームに戻って、ここはウーリリの単勝で勝負!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント